ログインインインイン!!
まだ人いなかったのでねねとどらとかぼちゃんで
TDに行きました。
そして神隠し改覚えました!!やっとぬーーんにもらった太鼓の出番が!!
あと300万ぐらいでLV50なりまふ!!
徒党に神典巫女いたんだけどいいね!!!早く育てなければ!!
時間まで狩りして脱出

そのあと、かぼちゃんとねねがもうちょいでLVあがるとこまできていたので
さらに、じいや、愛さん、かずめ加えてしんきろうに行きました。
まず、牛をやってみると35万~38万ウマー!!!
次に氷結大将これは25,6万かな
まあ、うまいです!猛毒わいらもまずくはないですね
でも、猛毒わいらより普通のわいらのほうがうまかった!!w
なんか経験めちゃくちゃ?ww
無事にかぼちゃん、ねねLVあがりました!おめ~~~!!
ねねも50なったのでこれで☆いけるようになりました!
時間まで狩りまくれて結構稼げたかな
春日に戻るときじいやとねねがトン所につかまってました。。。
じいやはねねのせいにしてましが、じいやの真後ろにいた俺は目撃してました!
犯人は。。。じいやでした!!w

なんか劇団一輝廃スタンダードランキングとか話していたんだけど
1位ぬーーんでした!満場一致
2位かぐたんこれも満場一致
    :
 越えられない壁
    :
3位俺らすぃ(わかりません

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/139-9b651b42

 | BLOG TOP | 


