
☆2F

とりあえず入ってまだ集合まで時間あったので
甲府に飛鳥ちんいたのでつかまえて巫女のPLしてもらうことに
レベル1こあがりました!修得はもうちょいで気合韻3おぼえられそw
まだ詠唱3ものこってるけどね。。。
まあ、それまではちゃくにひっついていきます!w
みんなそろったところで☆2Fに出発
2Fはだるいからあんまやりたくないのよねw
とりあえず5体の僧を見つけます。なんか進むところに丁度いてくれて
かなり早く1丹かからずに5体見つけられました。
さあ、そしてボス戦へ
ここで結構時間かかったかなあ、、、
鬼アルゴ勘弁してください。。術きすぎ><
沈黙1枚だし、後光あってはいらないし看破も盾やりながらだから
結構、きつかった。
子守、大往生がかなりナイスに決まって何とか倒せました。
ドロップは何もでず。。。
ねねが蛋白とりまくってたなあ!一人で5,6個とったんじゃ?w
俺の忍者か侍も2Fクリアしたいんでお願いします。
ぬーんきたら5Fも行かないとだね
やることいっぱいだなあ。。。

予定
・5Fのクリア
・かずめが4F手伝ってほしいっぽい
・今回徒党の3Fクリア
・2F未クリアキャラの2F

うぇ、いっぱいだ。。。w
まあ3,4F結構楽(武士道がいれば)だからいいけどね
5Fはパズル要素高いっぽいので事前にMAPみてルートをみておいたほうが
いいかな
てことでそういうの得意そうなじいやと春さんよろすく!!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/141-3604173e

 | BLOG TOP | 


