朝からしゅんりるが「日記まだあ??」とか催促のメールがきました。
てか余程、暇なんだなwww
午前中とかまだ寝てるので何もやる気しませんw
しかも!月曜の朝は特に!!w

会社くるといつもこんな感じ
月曜、休み明けだから早く帰るか!!
火曜、休み明け2日目だるいから早くかえろっと。。。
水曜、定時日だからだっしゅーーー!!
木曜、木曜が1番だるいね!!!てことで早くかえろーーー!
金曜、週末だからダッシュしよ~~~!!!

てな感じです。。。

さて、この日はまったりと浜名湖にタンパコツアーに行きました。
奥のほうは結構うまいね
天女の恨みたおしたら最高50万もらえました。
LV56が見えてきました。
堕天女もいたので倒したんだけど帯でなかったorz
かわりに天下キターーーーー!!
笛だったので巫女キャラもってる人たちで取り合い!!
結果、ひょうらがゲッツ!!!

性能はこんな感じ

20051211001.jpg


タンパコは結局7個ゲッツしました!

X箱360発売しましたねえ。。。ほすぃぃぃ!
店行ったら売っていました。あんま見てると買っちゃいそうだったので
逃げてかえってきましたw

これすごそう!!蜘蛛みたいなの気持ちわるいけど。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/142-8ca859e7

 | BLOG TOP | 


