
蜃気楼ウマー!

入ってちゃくが廃人プレイでキャラ育てていたので
まぜてもらうことにしました。
しばらく巫女の育成を!まあ、まったりと育てていきますよ!

そのあと、久々にようさまもいたのでしんきろうへ狩りに行きました。
とりあえず氷結大将でもやってみるかとやってみたところ30万弱だったかな
うまいねえ
次に牛!これは36万とかだったかな
わいらもうまい!!猛毒わいらもやったけど普通のわいらのほうがうまかった!
てかしんきろう全体的にうまい!!!
いっき、せいや、氷河ともにLVアップまでもうちょいなんで経験稼がないと!
今日はかぼちゃん鍛冶、ちゃく薬師で狩りしました。
薬師いっぱいそろってきたのでそろそろちゃくに譲ろうかなとw
じんつういくっぽいしね
てなことで結構稼いで終了しました。

最近よく聞く音楽紹介!!まあ、聞いてみてくださいw
あ!趣味があわないかぐたんとかは無理だとおもわれww

メロコア系
Nothin’ But Sausage/横山健(ハイスタも是非!!)
BEGINNINGS/HAWAIIAN 6(これ最高!!)

R&B系
Pon De Replay/Rihanna

GREENDAYライブの買おうか迷いちうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/143-746a5142

 | BLOG TOP | 


