
方解~♪

とりあえずみんな揃う前に一人でTDに出発
鍛冶イナス!!まあでも弱いとこだったし試練クリアできたからok!!!
んでTD行って間に裏でかぼちゃんに浴衣作ってもらいました。
ありがとん!!!浴衣の名前「酒豪の浴衣」だっけ??w
緑が結構よかったので緑にしようと思いまふ!

んでTDから出てくるとみんな揃ってたので何しようか悩みましたが
狂ちゃんが比叡クエまだらしかったので比叡クエ→方解ヒャッホイ行くことにしました。
比叡山つくと丁度徒党が戦闘ちうorz
倒された時間チェックしてその辺にいるNをひたすら狩りまくりました。
甘露も何個か出たみたいで補充できたのでいい感じ^-^
またまた裏ではしゅんりるが侍の修得やってるらしく氷河だしてほしいってことで
出しました。。。
俺の、装備がけずられるううう><
装備はずそうと思ったら「えーw」とかいわれて;;
もーw、改修高いんですけど。。。w

一方、比叡クエは無事に終わったので中に入って方解ゲッツすることに!
あまり時間なかったのでそんなにはとれなくて4個でした;;
てな感じで終了しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/144-1a9a2c94

 | BLOG TOP | 


