
新装備クエ

新グラ装備ほしかったので今日はクエやることにしました。
聞いてたはなしだとかなりめんどくさ!らしいけど。。。

かぼちゃん、かぐたん、ののたん、どらで早速海賊町にダッシュ!!
かぼちゃんが途中まですでに進めていたので教わりながら行きました。
わざわざ最初から付き合ってくれてありがとん!!>かぼちゃん

しかし、これめんどくさいねえ
海賊、山賊、佐渡、とうじんぼうと行ったりきたりでもう
どんだけ走り回ったか。。。w
たまにはこういうのもいいけどねえ
今日はやたらののたんの行動が早かったw
いつもは遅いのに、、、なんだこの服のことになると変わりようは!w
まあ、結局この日はクエ終わりにすることはできませんでした。
ながいっす;;
あと、もうちょいなんでサクっとおわらせま!!

町もどってかずめから装備借りて薬師のグラみました!
うお!かなり目立つ!!w
とりあえず全キャラの装備つくろかな、
あ!忍者はいらんかもw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/146-3d9a272f

 | BLOG TOP | 


