
城攻め

まず、かぐたんいたので巫女の修得をしました。
やっと、詠唱参おぼえました。
これでちょっとはまともになったかなあ
すでにLV39です。
野外もおぼえてません、心得なんて壱ですがw
まあ、まったり育てます。
この日、☆3F行く予定してたんだけど都合あわずに断念><
まあ、かぼちゃんにも前日集合かけれなかったから結局無理っぽかったけど
予定が狂って何しようか考えた末、小田原城攻め!w
城内入ったところで警護に襲われました。
たおしたところでPに囲まれてます。まあ当然ですが
鉄砲2、神典1とかいてさらに密教。。w
はい、殺されて成仏orz

ここでののたんおちてかぼちゃんきたので勧誘
狩りでもしようってことで蜃気楼に行きました。
相変わらずウマー!!
時間まで狩りして本日終了しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/149-2274c908

 | BLOG TOP | 


