
援軍

今日はとりあえず徳川の援軍に行きました!
しかし、人すくないねえ!防衛側でこんな負けてるなんて。。。
徳川どうしたんだろうか
まあ、武将徒党入ったんだけど囮とか全然こないしねえ
あとは陣手前に坂とかあるから結構ここでつかまる
地形がむずいね
何回かいったんだけど全然とりつけずでした!
1回だけ後奪還とりつけたんだけど負けました;;

今日も人いないんでしゅんれいさんとはなびさんなんかを誘って
あとは愛さんとぬーーんと舞子で方解石ゲッツしにそううんどうにいきました!
結局、方解石8個げっつ!してまあまあいい感じでした!!

その後、みんな落ちるらしかったので時間も中途半端なこともあり
るーらんとTDに行きました!!
対話を何回か誤爆してしまってはずかったです^^;
るーらんの策略にやられました;;
技能覚えるかなと思ったんだけどもうちょいのとこで時間きて終わりでした!
あと1回いけば覚えるかな

そのあと、るーらん落ちてかえでんから断片手伝って~~!と対話きたので
佐渡にいきました!!
行ってみたらもうそろったとか言われました;;
も~~~~~w
まあ、その後しんきろういって断片あつめて落ちました!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/15-f57727fd

 | BLOG TOP | 


