
ケイゾク

入ってTD行こうと思ったら具合悪っぽくなってきたので
行くのやめて休憩してました。
ぼちぼちそろってきたところで、ふじこがしんきろうクエを
手伝ってほしいってことでしんきろうに行きました。

しんきろういったら70人ぐらいいて超こみ!!
まあ、うまいから混むのは当然かあ
紫電クエやってる徒党も複数いてボス不在でした。
んじゃ狩りでもしようってことで狩り開始!!

相変わらずかぼちゃんの極意発動しまくり!!><>
さすがですw

そして、巫女もやっと継続きましたよ!!
長かったなあ、もういいやって感じです。
そろそろもう1この巫女に交代しようかな
装備つくらないと!

紫電クエのほうは残り石像だけで丁度沸いていたので
倒して無事にゲッツ!!
さて、ボス倒すかとおもったらふじこアイテムもってきてませんが。。。
アイテム取りにいかせてやろうと思ったら別のキャラがもってるとか。。
ん~、よくわかりませんw

結局、後日やることになり終了しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/150-f55bc474

 | BLOG TOP | 


