
適当

日記ためすぎるとだめですね。。。
年末休みとかまめにかかないと絶対覚えてないかも!w

まあ、この日はリアルで色々あってかなり疲れましたが
すごい時間が長く感じました^^;

帰ってきてとりあえずログイン!!
侍で糸魚川に!
やることないので叱咤をかけてまわってました。
んで本陣前が祭りっぽかったのでそこでふらふらとしてたら
叩かれました。
んで殺されて成仏
残り時間もわずかだったので合戦はとりあえずここまでで蜃気楼に
行きました。
時間あんまなかったけどかずめとゆりの鍛冶がレベルあがってました。
今回、合戦あんまでてないな。。。まあ、時間的なこともあるけど
今週はちょっとがんばろうと思いまふ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/156-93a571f5

 | BLOG TOP | 


