
断片

もう、気分は年末休みモードなんでまったく働く気がおきませんが何か?w
あと水曜だけいけば休みに入ります!ワーイ!!!
今年の大晦日は大雪やめてくださいね

ところで生産って楽しいですか?w
俺はあんま生産ってしないんけど好きな人は一日中生産とか
してますねえ
春さんとかよくあんなに生産できるなと思います。
かぼちゃんも生産大好きみたいで!

そういえば!!金が尽きてきましたorz
それまでは生産とかで地味に稼いでいたんだけど産物取引ウマーな時期に
楽して儲けられたため、今はまったく稼いだりしていません^^;
どうしよ。。。w
付与石作成にはまったのがやばかったかなあw
あれで何万つかったことか><
しかも、あれやりだすととまらなくならない??w
次こそできるだろうとか思って作ってるとやめどきがわからなくなります
それに+10とか微妙な石とかどうしようかと思うし。。。
気づいたら貧乏に;;倉庫には微妙な石がいっぱいありました
とりあえず微妙なのはかえでんに全部押し付けましたがw

てことでそろそろ生産してお金ためなきゃかなあと思ってとりあえず飛龍で追加された
武器でも作ってみようかなと思い、工房ある3キャラフル稼動に入りました。
鍛冶屋生産はケラがないととりあえず何もできんのでケラ大量加工しないとですね
まあ、このレシピ見てみるとめんどすぎ!!何回加工させるんだと!
1時間に1回とかじゃなくて、普通の生産みたいに連打でつくれたらいいのに。。
もうちょっと楽にならないもんですかねえ
そんな苦労して材料容易しても修得まずかったりしたらやってられません
ちなみに薬師の「こけし」は修得2ですが。。。

この日は、入ると陣終了のカウンダウンはじまってました。
ときにやることなかったのでことりなんかの断片取りでも行こうかなと思い
ついでにヴィヴィも連れて砦に行きました。
んでここのは終了!
つぎに、ねねの試験ついでに浜名湖に移動
奉行試験だっけ??かなりめんどそうでしたがw
戦闘2回あったけどよわすぎなんで特に内容はないです
無事に終わったんで春日にもどり陣はじまったばっかだったけど
時間なんで落ちました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/157-31067409

 | BLOG TOP | 


