
富士

合戦行こうとおもったら陣おわる30分前ぐらい。。。
結局、今週はあまり参戦できなかったなあ
とりあえず侍で合戦場に行ったけど特にやることなく
本陣前で叩かれて成仏しました。

人もあんまいなかったので富士に蛋白取り行きました。
蛋白100個ぐらい常時ストックしときたいところです
相変わらず極意な二人は襲われまくりで。。。w
低LVだからとか言い訳してましたがLV50代キャラの時も
変わりませんから!!w
時間まで狩り続けて結果7個だったかな
もうちょいほしかったです

てかかずめに吸い取られまくりで全然でませんでした!
とりすぎだろ!!ww
まあ、ヴぃヴぃも修得進んでLVもあがったのでよかったけどw
かずめも全治3をやっと覚えたみたいで薬師っぽくなってました
準備多いけど。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/158-f0a60e68

 | BLOG TOP | 


