
まけん!

今日は、ようさまを連れてまけんに行きました!!
21時にくると言っていた廃○鍛冶屋が全然こないのでしょうがなくむぅで
まけんに挑戦!装備つくってないのでかなり不安でした。
メンツは、むぅ、ようさま、ののたん、ちんさん、むた、愛さん、アテナという構成!

黄泉に行ったらすでに4徒党ぐらい待ちがあって今日もまけんこんでたなあ
いったい、何時間待つんだろうと思いながら待っていたら前の3徒党やられて
思ったより早く順番まわってきてラッキー!!
今日のまけんは機嫌わるいらしいw

そして、戦闘開始!!
開幕、なかなか安定!!むぅの極みも安定して怒り発動!!!
そして初めて使っためっこん!!!刀鍛治楽しいぞ~~~!!w

そして一発で撃破しました!!!
むぅとようさまとちんさんまけん突破できてよかった~~!!!
次は析だねえ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/16-379efe48

 | BLOG TOP | 


