
あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~~~!!

金おろすの忘れて3日まで500円ですごすことになりました;;
どこもいけねーー;;

てことで元旦からPLに!w
LV42なのに全体かいじゅありません。。。。
ヤバス!!修得さぼりすぎました。
結構、やったのでもうちょいで覚えられそうです。

んでそろったところで星1Fクリアしてないキャラをクリアさせるために
出発!!
順調にボスついたんだけどまさかの敗退orz
ここでももっち落ちたのでぬーーんの薬師いれてリベンジ!!
かずめが相変わらずの極意発動!!まあ、もう慣れましたがw
んで無事について、撃破できました。

帰ってきて雑談して寝ました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/163-13fccdd3

 | BLOG TOP | 


