
星4F

予定どおり4F未クリアキャラの星行きました。
順調に進んで結構はやくボスのところに!

そしてボス戦闘開始!!結構、てこずりました。
まあ、薬師な俺的には最初のほうはかなり楽しかったですw
みんな死にまくってたし、、、w
@4体になったところで1の同士討ちがきました!!
しかも!!どらが怒りちう!!!
こえええw
えんじぇるが怒りの餌食に!!w
7000ぐらいたまった怒りパワーえんじぇるに炸裂!
当然、殺されてました!
俺にきたらどうしようかと思ったよw
結構、熱い戦闘で往生3回ぐらいつかって勝利しました!!
この日は愛さんがかなりのドロップ運でした。
蟹冠ゲッツしてたし!上級染料3つぐらいとってたなあ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/167-caa7688d

 | BLOG TOP | 


