
ネタないです

なんかテンプレート変えたらみづらくなりました!
スタイルシート等いじって編集できるんだけどめんどいので
このままで。。。
てかもっとかっちょいいテンプレートないんですかね。。。

まあ、今日は忍者で2時間ぐらいしばらく炭ほり
入ったときに小鳥勧誘希望だして稲葉にいましたが
掘り終わってみてもまだ勧誘でてましたorz
粘るなあw
そのあと、巫女で野良TDに出発!
しばらく飛ばずにいたので裏で漫画を読んでました。
結構な時間待ったところで婆のいる試練に飛ばされました。
徒党みてみると小鳥がいるじゃん!ww
とうとうあきらめてTDにきたようです。
火力結構あったのでサクサクと敵倒してあとは婆倒すだけのとこまで
きました。
時間も微妙だったので婆だして放置したままそのまま狩りして終了
それでも、銅銭6枚ぐらいもらえたんで満足

夜はというとようさま、ののたん、小鳥、伊藤さん、かぼちゃん、ゆりで
蜃気楼に行きました。
烈風、牛ウマーでした!金剛はでなかったけど
時間まで狩りして終了しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/168-d4db2f47

 | BLOG TOP | 


