
えっちゅ

見づらいと苦情きたので戻しました。

最近、やることがいつも同じになってきてちょっと退屈
平日だと狩りとかしかできないからしょうがないけど。。。

てことで狩りしました。
越中のクマーです!ウマーでした!!かなり!!
しかも、火力ありすぎてあっというまに倒して行きます。
侍もうちょいでLVあがるのでしばらく侍かなあ
薬師は最近ボスぐらいしかだしてないので全然稼げてません。

かえでん、ようさま落ちてしまったので一旦、春日に戻りました。
ゆりきたので加えて、時間もあんまなかったし紫電クエあたりが丁度よかったので
蜃気楼に移動しました。
しかし、目的のボスが不在な為、狩りに変更!!
烈風鬼ウマーー!!
狩りしつつ、別きゃらで偵察!イソガシス!!
天狗わいたので天狗に移動して天狗戦闘しながらまたまた偵察
入道もわいたので天狗たおしたあとに入道もたおして今日はここまで!

伊藤さんとようさまの星に時間あるとき行こうかなと!
構成はちとまだ考えてませんが人数的に漏れちゃう人もいると思うんで
1,2F未クリア優先キャラで決めようかなと!
俺が漏れる場合もあるのでよろすく!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/169-6b375c67

 | BLOG TOP | 


