
とりあえず侍でTD2回ほど行きました!
2回ともばさらでした~~~~!!
まあ、ばさらはいいんだけどここ13の修得はいらないときが。。。orz
修得したいのに~~~><
しかも、2回目は大泥棒すらでてきません;;
1回目はでてきたんだけど微妙なアイテムだし。。。
修得すすまなったかよぅ;

TDからでてきてちょっと外出!
そして、、、とうとうFF11買ってしまった~~~~~ww
まあ、暇なときにやろうかと思ってね
そして、早速登録を!!
プレイオンラインID控えてください!!と出ていたのにもかかわらず控えなかった 笑
ヽ(`Д´)ノIDわからなくてできな~~~~~~い!!!><
ちゃんとこういうのは控えましょう!!!そして説明書よく読むように!!!
休日でサポートセンターもやってなくて今日はむりっぽい><

夜はじいやの析がおわってなかったので析おわらせようってことで行きました!!
アテナいなかったので薬師2で行きました!!まあ倒せるかどうか不安だったけどねえ。。
刀鍛治いなかったのでののたんが黒河さんにお願いして手伝ってもらいました。

いってみたら2徒党すでにいました!!
今日は無理かなあっと思っていたら1徒党目撃沈><
結構長い時間やってたので安定してて倒せるのかなあと思ってあきらめていたんだけど
そして2徒党目は突撃!!
この徒党も撃沈><

そして順番まわってきた~~~~!!!!
そして戦闘開始!!!相変わらずまけんよりは怖くない!!
無事に1回で倒せました!!!じいやとちんさん析突破オメーーー!!

そのあと、黒雷の開幕チェックで戦闘したら旗撃沈><
ん~、やったかんじ強いねこれ!まあ次は黒雷倒せるようにがんばろ~~~!!!
てか最近、これしか楽しみありません(ぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/17-f4d1074c

 | BLOG TOP | 


