
合戦始まる!

今日から合戦始まりましたねぇ!
最近の合戦つまらんのでガンガン攻めてきてほしいとこです。
武将も最近行ってないなあ、武将徒党いっぱいいるので特に
行く気にならないというのもあるんだけどねえ

まあ、侍が試験ちうなのでとりあえずまげを集めないと!!
しばらくソロでふらふらとしました。
助太刀でててもラグって見えないんですが。。。
PS限界か;;PCだと見えるんだけどね
何回かたおしたところで徒党編成!
対人&Nなどやろうかなと思いまして
結構、北条側いつもよりがんばっていたようにみえましたが
やっぱりきつそうですね
すでに本陣祭り状態!本陣ちょい中で立っているとソロのひとたちが
目の前をウロウロしてました。
もしや、おれの試験を手伝ってくれてるのか?と思いましたw
Nは相変わらずウマーだったねえ

今日、鍛冶屋は鉄砲ででてみたんだけど鉄砲おもしろい!!
てことで鉄砲鍛冶屋つくろうかなと思ってみたりしました!!

以上、以前より合戦熱くなれないせいやでした。。。
前は合戦大好きだったのにww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/170-ffebb88a

 | BLOG TOP | 


