なんかDSが売れまくっているらしいねえ
どこに行っても完売状態!!ないと余計に欲しくなる俺w
まあ、携帯ゲームってあんまやる機会はないんですがね

今日も試験の為、マゲを求めてマゲッツ活動
そのうちにメンツそろいだしたので徒党作って対人活動
でも、あんま徒党いないのね。。。
ソロとかしかあんまいませんorz
とりあえず馬優先的にたたいて倒していました。
ソロとかだったのでマゲがあまりたまりません。
しばらくして対人徒党キターー!!
鉄砲2でちと厳しい!!
それでも武士道倒して薬師たおしてこっちも巫女、薬師たおされて
消耗戦になってました!
かなり熱い戦いですた。
結果、負けてしまったけどおもしろかったなあ
そのあと、本陣祭り開催ちうだったのでN狩りしました。
うまいねえ!本陣中の僧なんて弱いのに70万とかくれるからねえ
陣ももうおわるところで狂ちゃんが幻庵におそわれた!
とりあえずまじめに戦闘!回復1ですがw
開幕、結構安定気味!!
しか~し、幻庵が暴れだしました!!
天部2連発orz
むさんもとんできて全滅しました。まあ、当然ですがw
いつもの幻庵よりはおとなしかった気がします。

試験のマゲまだたまっていません。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/171-4a443dc3

 | BLOG TOP | 


