
デビュー

今日は昼間ちょっとログイン
夕方でかける予定だったので不二子とマゲッツを
何個かゲッツしたところで信終了しました。

ここから信ネタじゃないので!

とうとうやってしまいました!!
三国志大戦!!
俺、こういうのやりだすととまらなくなるんで避けていたんだけど
前から気になっていてやってしまいました!!
予想通りガンガン金をつぎ込んでました。Σ(´ρ`;)
やってみるとこれがまたおもしろい!!
よくルールわかってないんで計略とかまったくつかわないで
ほぼごり押し状態www
これでも結構勝てました。COM戦のみしかしてませんがw
カードはというとR姜維とR華雄でました!早速加入!!
これ入ってからかなりCOMには負けなくなりました!
てか。。。金もたねーーーwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/173-ca6d65fe

 | BLOG TOP | 


