
久々に武将

はいったらまたまたすでに陣終了ぎみ!
前哨戦になったのでももっちの目録とかぐたんの奉行試験を
サクっと終わらせました。
そして陣開始
久々に武将に行きました。
小太郎、山角、多目おとしたところで時間もきたので落ちました。
ののたんが五色備えの冠??ゲッツしてましたねえ
おめでとー!!まあ、短い間に3つおとせたのでよかったかなと!

信ネタこんなかんじで!
久々にFF11に入ってみました。といってもアップデートしかしてませんがw
おれを引き込んだ某猫食な相方が課金停止している為、とりあえず休憩ちう!
相方こないと装備とか買ってもらえないんで!!w
ヒモですね、はい。。。
また気が向いたらやりたいなと!

そして、今日もちょっと用があって外にでたので三国志大戦やってしまいました!w
相変わらず馬超TUEEEEEEE!おれに馬超くれよおおおお
カードは特にいいのでずorz
ぶる師匠から教わったHP見てたら挑発って結構つかえるのねw
こんなの使えるのかよ!とおもっていましたがw
ん~、このゲーム深いな。。。ww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/174-eec37a6b

 | BLOG TOP | 


