なんか入魂材に修正はいるっぽいですねえ
下位入魂材だと鍛錬消費値が低くなるとか!
これで上位だと成功しづらくなるのかなあ。。。
下位だと5個とかついちゃったりしてww
まだはっきりしていませんが
来週あたり?パッチきそうです。
詳しくは開発本陣へ!

今日は土曜に予定している星にいくため、ぬーーんの僧を50にしようと
思い、越中にでかけました。
久々にかずめもいました!
合戦前のときよりは経験少なくなってたけどそれでもまあそこそこうまいです。
かずめの薬師が薬師っぽくなってたのでびっくりwww
まあ、時間まで狩りして無事にぬーーんも50になったので任務完了!
かずめも救護1おぼえたっぽい
って、医術ですか。。。;;
医術多いなあw



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/178-35925592

 | BLOG TOP | 


