
黒雷対決!!

今日はメンツあつまりそうだったので黒雷へ!!
愛さんがまだきてなかったのでとりあえずゆりの比叡山クエでもやろうとおもい
比叡山行ったんだけど2徒党すでに待っていました!
鬼わいたけどとられて終了!

そのあと、千引き行って狩りを!経験まずい!!
もう涙と蛋白狙うしかないなあ!まあ涙はでなかったけど蛋白結構でたので
よかったかな
ここで少しの間狩りしていたら愛さんきたので早速黄泉へ出発!!

今日もまけん、析雷こんでましたねえ!
そして根の国へ!行ったら3徒党ぐらいいました!!
待っていたら次々と前の徒党がやられていく。。。
あっというまに順番まわってきました!
そして戦闘開始!!!開幕いきなりじいやに攻撃直撃!!
でもじいやたえたー!!!そのあと作戦通りにやっていったんだけど
きつい><
7が早い段階で術うってくるし、攻撃痛いし何もできないまま全滅しました!
ん~、作戦考えなおさないとなあ!今回も昨日と同じ構成で薬師2で行ったんだけどね
薬師2だと連携あってないとだめな気がする
なので俺は薬師2ってあんま好きじゃない!まあやりやすい人とかはいるけどね

さてそうすれば黒雷倒せるんかなあ
まずどれから倒せばいいかだねえ!思い切って2から倒すってはどうかなあ
あとおんもうは開幕、暗黒して1,2催眠結構はいるらしいんで催眠ってのもいい気がするなあ
とりあえず攻めの形までもっていけてなかったんでそこまでもっていくまでが大変だ!
軍楽にも魅了みたいなのなかったっけ??まあ侍は結構忙しいから余裕ないかもしれんけどね
まあ、あとは運だねえ!まあ何回もチャレンジしてみるしかないかあ

あとこのブログのアクセス解析見たんだけどなぜか検索ワード1番多いのが「めいどカフェ
え!?なんで?w
とくにそういうネタはやってませんから~~~~!!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/18-392a3588

 | BLOG TOP | 


