今日は、星野2Fに行く予定だったので時間までお守り作成してました。
しかし、まったくいいのできなかったorz
もう低鍛錬ができない状態なので入魂なんて問題外!!
今日は、だめだなと思って何個かつくったところで中断

予定していたようさまがいけなくなったので急遽メンバ補充!
かずめが行きたいっていってたので補充しました。
てことで構成変えてぬーーん僧がまだ1F終わってなかったので
とりあえず1Fから出発!
余裕で1Fおわったところで伊藤さんかえってきたので2F編成に変えて
2Fに突入!!
2F時間かかるねえ
順調に5体が固まってくれてればすぐボスいけるんだけどねえ
昨日は結構ちらばってて時間かかりました。
ももっちの水もわずかで結構やばめ
ようやくボス戦開始!!
密教なんで孔雀で1の術全然こわくないです!
かな~り楽!しかし、孔雀きれてピンチに!!!
往生3回ぐらいしたかな、、、全て通ったのでたてなおすことができました。
途中、だめかなと思った場面あったけどあきらめちゃいけませんねw
水もなんとか足りて、無事に撃破して2F突破しました。
帰りに紅葉いたのでたおしたけどドロップでず><
てことで終了しました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/180-e1a5dbbc

 | BLOG TOP | 


