
久々にTD

とりあえず巫女で野良TD行きました。
徐々に修得おぼえていっております!
それでも、まだ全然おくれてますがw
もうLV43なので早く神典目録にすすみたいとこですねえ
まだ弓目録おわってませんがorz
TDはバサラでした!なぜか党首パスされました。。。謎
野良ぐらい楽したいのに。。。
大泥棒はでなかったけどまあ、無事に試練達成

夜はみんなくるまでキャラ放置しPSPのモンハンプレイ!
上手に肉焼くタイミング忘れて半生ばっかでヤバスww
早く2でないかなあ、、、
一応、2ある予定です!!
22時すぎてもみんなあつまらなくてしょうがないから今いるメンツで
複垢駆使してTDでも行こうてことになってTDに出発
幻影でした!まあ、鶯谷よりマシ!
ボス狙いだったので鍵みつけて最初の武将タイプと戦闘へ!
かぼちゃんが詠唱4(読めない人(○女とか)いるのでえいしょうです。w)を。。。
ヘイトきまくりましたw
まあ、無事に倒してたぬきに!!魅了連発キターー!!
結局、時間ぎれおわってしまいました、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/181-eb525a87

 | BLOG TOP | 


