
お城で修得

今日はまず、かぐたんの鉄砲目録取りに上野のゴーレムに行きました。
まあ、負けるはずもなく無事に1回でゲッツ!!
2個もでました!俺にもでたのでむぅ用に使おうかなと

そのあと、みんな揃いだしたのでとりあえず蜃気楼に行きました。
巫女を育てたかったので巫女で出発!
弓4目録もらうため、まだ野外2修得ちうですorz
いつもの場所まで移動して牛狩り!相変わらずウマーです!!
途中でぬーーんが極意発揮し、わいらに捕まってました。
これもうまい!!!
ここで、ももっちとちゃく落ちたのでむたと俺の薬師補充!
んでまた蜃気楼くるのは時間かかってだるいのでどうしようかと
思いましたが、決まったのは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/182-b330e89c

 | BLOG TOP | 


