
修得

今日は残業でした;;
高速で通勤なんで金かかりまふ。。。orz
まあ、つかわなきゃいいまでですがw

んで帰ってきて寝る用意して12時ちょい前にログイン
まあ、みんなどっかいってますね
私設はいったら変態ようさまが変な発言してるし。。。w
詳しくはこちら

春日で暇してるかえでんとどらとゆり誘って修得に出かけました。
えんじぇるも連射で参加
最初カナゲやってたんだけど誰かがやっているっぽくて枯れてしまうので
みのわらじに変更!
時間あまりなくて戦闘ちょっとしかできなかったけど
もうちょいで野外2おぼえられそうです
弓ヒャッホイまで道のりは長いですが!
時間あいたときはひたすら巫女やってようかなと思いますです
そろそろ朝もなれてきたっぽいんでいつもの時間に戻ろうかな
朝って超弱いんでつらいですねえ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/183-564f55b9

 | BLOG TOP | 


