
復興戦

今日は時間あったので復興戦に行きました。
後ろ陣がのこっていたので後ろ落としてN狩りでもやろうかなてことで
とりあえず綱高へ!
人数かなりいるはずなのに囮がまったくいません。
しょうがなく自前で囮もってきていったんですが
とりつけず;;
Pに叩かれ成仏しました。
そのあと四天王いったけど旗折れorz
ちと回復1じゃ無理きつかったですw

んでN狩りしようとおもったらPに叩かれました。
まあ、N実装だったので負けましたが!くやしいのでリベンジいこうとおもい
対人にかえて門前でまっていたら、おたずねのためたたかれました。
そんなことをしてる間に陣終了!!

もう富山にやつあたりで城攻めにいきますた
結構、かせいだところで終了!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/186-3345d08e

 | BLOG TOP | 


