
千引きへ!

とりあえずFFのバージョンアップ開始~~!!
カオスにワールドパスもらったのでとりあえずみんな同じ鯖でできそうだね
でもなんか間違ってるっぽくてログインできず!
また今日もFFプレイできず!!

しかし、ここ最近人いないねえ!!
あまりにも人いなくてつまらんからFFに手だしてしまったw

まあ、何人かくるまで雑談してました!
ようさまとカオスも来たけど時間なので落ちてふじこもねむいとか言っておちたので
今日も人いなそうだ。。。
ちょっとしたら愛さんとムタきてこれで5人!
あとはしゅんりる暇そうだったので誘って、ろくさんが断片とりに千に行きたいらしかったのでろくさんいれて千に行きました!!

千こんでるねえ、経験とかまずいのに!!相変わらずみんな涙狙いでしょうか
N結構枯れまくってて広場にはNいなかったorz
奥のほうが結構Nいたのでそこで狩りしてました!
ろくさん、断片@2つのところで時間きて終了になりました。
ん~、そろわなくて残念><(´・ω・`)ガッカリ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/19-e01119aa

 | BLOG TOP | 


