
やっと連射

まずぬーーんと巫女でTDに行きました。
しかし、これが大失敗。。。
忍者の装備みたら。。。
付与なしかよ!しかも短刀って。。。
鎧も鍛錬うまり耐久+1ってどうやったらつくれるんでしょ。。。
助けて!
助けて!
3連は1000いかないし、、、その前にあたりません^^;
主に二刀侍とぐれんと閃光で倒してました。
まあ、とりあえず付与ぐらいうめてきてほしいですね
目録はやっと連射覚えました!

そのあとはえっちゅうで狩りしようと思い、みんなを集めて移動
覚醒は徒党いたのでさすらいに変更してひたすら狩りしました。
結構、うまかったです
巫女2だったので弓うちまくってました。
あまりあたりませんが。。。orz
懐剣おぼえてないのでおぼえなきゃなあと思った今日このごろ
時間まで結構かせげてよかったよかった。
春日に帰ってしばらくフラウラしてたらぬーーんが両替のおばちゃんのほうに
いってるじゃないかww
いったい、どうしたらそこに行けるんだw

まあ、そんな感じで終了しました。
神典たのしいかも~!!早く修得しよう!!
なのでリンダマンちと休憩かな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/190-a567a09c

 | BLOG TOP | 


