とうとう氏康落ちましたねえ!
武将パッチはいってから全鯖初の大名落とし!
たしか、パッチ前の初落としも群雄だったような
群雄鯖スゴス!!!

まあ、俺はというと入ったときにもう勝負つきぎみだったので
巫女でTDに出発!!
入ったら偶然にもはなびさんとしゅんりるがいました!
しかもばさらです!!大泥棒でませんでしたがorz
修得は結構すすんだのでよかったかと
ただいま、懐剣修得ちう!命中ないとまったくあたらん。。。

そのあと、久々にくらさんきたので徒党作って
またまたTDに出発しました。
ばさら期待してたけど龍爪でした。
修得しながらクリアめざそうってことになりどんどん進んでいきます。
最後の天狗までいって戦闘開始!
時間かなり微妙!!
@1の生命2/3ぐらいまでへらしたところで時間ぎれに><
くやすぃいいい

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/192-add44dda

 | BLOG TOP | 


