
色々

日記ためてしまったのでまとめて書きます

てか、もうネタがないんだよねえ。。。
毎日更新はつらいかもw

週末は、本陣行きました!げんあんとやったんだけど
強いってか沈黙霧連発はきつすぎる
後光の上からもくらいましたよっと。。。

あとは巫女の比叡山クエ行きました。
結構、適当構成だったので途中の新Nとかであやうく死にそうにw
まあ、無事にクエは終わりました。手伝いありがとう!!

日曜は入ったら黒いくらしく拉致られました。
しかも、鍛冶屋なんですけど。。。
俺の生産鍛冶屋で黒たえきれるかかなり不安だったけど
まあ、なんとか耐えてました。
しかし、3連敗orz
結局、勝てず

あとは巫女でひたすらTDいってたかなあ
光矢早く覚えたいんで必死に修得をしてました。

合戦あんまでてませんが。。。
いまいち、やるきがおきません!

そういえば、かえでんにやっと鍛冶5がでました!
おめでとー!磨きなくてまだ覚えてないらしいですがw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/193-93b776d8

 | BLOG TOP | 


