
移転

雪予定だったので仕事休みかああ!!
って思って朝起きて外みたら晴れてましたorz
完全に休むモードだったんだけどしょうがなく会社に行くことに。。。w
だるいですね

さて、もう少ししたらブログ移転しようかと思っています。
ここのテンプレいまいち気に入ったのがないので。。。
予定ですがね

最近、ブログもなんか適当になってきたきがする
いつも昼休みに書いてるんだけど会社移ってから時間がなくて
急いで書いてしまってるからかなあと
家に帰ってからじゃまず書かないだろうし。。。
もうちょっとSSとか色々のせたい気もするんだどねえ

さて、信はとりあえず入ってお守り依頼されていたので
とりあえず生産
生産ひさびさすぎでした!!金なくてやばい
まずこけしを5こほど作ってみる!なんと!全部3個ついたよ!!!
神光臨キターー!!自分用とあとはたのまれてたやつと残りは知人に配りました
お守りも魅力+18できたし!!
まあ、魅力+18なんて使わないんだけどねえ
てことでほしい人あげますよ??w
ただし!巫女限定で!!!w
1個しかないので早い者勝ちですw対話してくださいな
といってもどのキャラで入ってるかわからないかと思いますが。。。

生産終わらせて合戦に行くことにしました。
N狩りしかやることないので敵本陣まで移動してN狩り開始!
ウマーー!!
枯れてきたところでこにだに移動して守護兵などを
大道寺は天馬徒党がやっている模様
しかし、こにだのほうたおしたあとフラフラしてたらぬーーんが大道寺に襲われましたww
ちょwww
実装もなにも準備してませんが?w
旗なのに裏きもんしてるし。。。w
ヘイトあがったところでてんぱが旗に直撃!!!!
予想通りやられました
成仏したところで陣も終わりそうだったのでしばらく雑談して
落ちました。

天野っちの話をきいてメタルギア買ってしまいましたよ!w
未開封ですがww
オンラインちとやってみたいところです

あ!あとさゆきさんが痩せててびっくりしましたwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/194-0ec24a17

 | BLOG TOP | 


