
本陣失敗;;

ちょっとPSPのグラディウスポータブルがほしい今日この頃
これ1本に1~4+外伝が入ってるなんてお得じゃないですか!!??
あんまグラディウスやらんけどかっちゃおうかなと思ったりしてます。
てかグラディウスって途中で死ぬともうそっからやるきなくしますね。。。
クリアしなことないんですがw
↑↑↓↓左右左右BAで無敵になれればいいな。。。w
木曜発売ですがフラゲとかしてみる^-^
とりあえず開封しますよ?w

信のほうは、どらの家老試験
負けましたorz
守護はいってるの??って思うぐらいに抜けまくりました。。。
結局、時間なくて無理だったね
まあ、次がんばってください
てか本人は家老になりたいんですかね??w

陣おわってそのあとはTDに行きました。
当然、巫女で行かさせてもらいました。とんださきは婆のところ
ばさらよかったけどここもウマーなのでよかった
ばさらだと弓鳴りヒャッホイできないしな。。。w
すっかり巫女の仕事わすれて弓うちまくってかずめに怒られましたorz
かずめが医術でよかったですww
そろそろ11が皆伝しそうなんで断片取りにいかなきゃなあ
ってことでよろしく!!

三国志大戦
ぶるさん、SRりゅうびひいたそうで。。。
いいなあ
弱体前にヒャッホイだ!!!
俺なんてSRなんてひいたことないっすよ
どっかの某グレート○ムタはSR引きまくってますが。。。
だぶってるならわけてほしいものですw
今週はきっとSRばちょうが俺にくるんでまあいいかw
今日あたりRAVEかこうえん買ってこようかと!!!フフフ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/195-9bb2cc49

 | BLOG TOP | 


