
祝!越中

越中がやっと取り返せました!
何年ぶりだろ。。。1年以上ぶりってことは確かですが
合戦お疲れ様でした!!
あまり参戦できなかったけどこれで北条にも危機感でてきて
もっと熱い合戦になればいいなと思ってまふ
今のままだとなんかねえ。。。
逆に上杉やばくなったら上杉からでていっちゃう人とか多そうで
心配ですが
次は上野奪還がんばりましょ~!!

メンテ後からパッチ入りました
詳しい内容はコチラ
町にいるとログが流れまくりです^^;
雛人形しゅんりるにみせてもらったけど結構いいねえ
種類もいっぱいあるみたいだし!屋敷買ってからなにもしてないけど
人形集めてみようかな!集めるの大変そうだけど

あとはメール機能みたいのが追加されました。
便箋作れるのはいいけどちょっと生産できる目録の難易度高すぎじゃない??
生産あんましてない俺は薬師のしかつくれませんよ。。。
まだ全職便箋みてないけど巫女のとおんもうの便箋がなかなかよかったです。
感想はこんな感じです。

ところでそろそろ三輪はすいてきたのかな。。。
首飾りほしいのでそれには伊藤さんのクエ終わらせないとってことで
本日はクエに出発!!
1番めんどい砦から行くことになりました。
行ってみると4徒党ぐらいいる感じでした。
不在だろうなと思いながらとりあえず進みます
Nは極力戦闘しないで寝かせながら行きました
するとびゃっこ手前で戦闘している徒党が!!
さらにどんどん進んでいくと違う徒党がびゃっこ衆に襲われてました。
心の中の叫び「ナイス!!」

しかも!びゃっこがいるじゃありませんか!!
ダッシュしてびゃっこ前に!!そして速攻戦闘突入しました。
10分かかるかかからないかぐらいであっというまにたおしてクエアイテムゲッツ!!
あまりにも早くおわったのでせいりゅうにも行くことに。
ここも徒党いなくせいりゅう放置でいい感じでした。
強行でダッシュ!!
何名か死んだけどかまわず戦闘に
ここでもあっというまに終了!
残りはすざくのみになりました。三輪にいけるキャラ4キャラ目になりまふ
まあ、ここで時間きたので終了!!

三国大戦
今日もやってきました!SRばちょうもとめて!!
そして。。。Cちんきゅうきたーーーorz
Rすらでませんでした。。。

ここ見てるひと暇な人だと思うので占いでもどうぞ!w
質問数100ぐらいあるのでw
暇はつぶせるかと思われ


それではー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/196-2488c6a7

 | BLOG TOP | 


