
朱雀

ブログ変えて見たんだけどどうですかね?
1番うるさいしゅんりるが何も言ってこないってことは
不評ではないってことなのかなw
しゅんりるの日記はコメント書けないので
そっからブログにリンクするようにしてほしいですw

まだ設定とかよくわからないけど調べるのとかめんどいので
そんなときはぶるさんかみおさんに聞けばいいやw

さて信はとりあえず野良TD行きました。
TDも色々変更あったみたいで少人数でも入れるらしい
入ると回復、気合、修理、詠唱、看破の石が5こぐらいずつもらえます。
職がたりないときの為かな
気合のとかつかってみたけど1000ぐらい回復しました。
なかなかいいです。
隊列のほうも結構ふえたみたいで最初から気合回復状態になっている
隊列とかもあるみたい
ちなみに俺のときは剛力の隊列でした。
効果はわかりません、攻撃隊列よりさらにいいのかな??
そしてやっと巫女11修得終わりました!!
しかし、雁がありません><

TDから出てきてから前日に引き続き四聖獣クエに!
久々にようさまも帰ってきました。
ききのほうは全部そろってて断片ほしかったので
びびで行くことに!
んで朱雀倒して断片とるのに雑魚ちょっと狩って
雁コンプできました!!ありがとー!!
さっそく、目録もらって時間になったところで寝ました。
12覚えるまで修得廃人なりますねw
13はまああとでもいいかなと思うけどとりあえず12は
早く皆伝しておきたいです。

三国志大戦
今日もやってきました。
SRなんてもちろんでません!Rもでませんでしたorz
そろそろ全国大戦で腕を磨こうと思ってひたすら対戦を
まだ勝てません><
やっぱり腕が必要
でもCOM戦にくらべるとやっぱり対戦はおもしろいね
ちょっとデッキかえようかな
なんか俺、弓にヨワス。。。w
スポンサーサイト

コメント

一番うるさいって、、、

どういうことでしょうか!!??v-12

まぁ文字サイズがもう少し小さければいい感じかな?w


ブログ風にしようかなぁ、、、
でも検索でひっかかってきてほしくないんだよねぇw
しばらく様子みて、ここが検索でひっかからなさそうだったら、ここ利用してみようかなw

最近忙しくて入るのが遅くなってきました。元々遅いですが。。。

三国志大戦やりたいなあ。。。
騎兵の扱い上手くならないとねえ。。。

どうも孫策を生かしきれてないと思われ、、、

まあ負けを繰り返さないと上手くならないんだろうなあ。。。

ブログ

検索でひっかからないようにできなかったっけ?
できた気がするよ

ならここで作ってみようかなwv-13

~☆のの日記☆~

本日ぴあの運んでつかれました。。。i-195i-195

新装開店おめもめぇi-237
(↑けーたいとえもじアレだねw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/197-122f0d4b

 | BLOG TOP | 


