
千引き

今日はちょっとリアルの用事があったので入るのが
ちょっと遅くなりました。
入るとみんなTDに行ってるっぽい

暇なので久々に忍者の生産とかしてみる
車手裏剣(*´Д`)y-~~~ウマー!
やっと匠いくつだったかな??まあ皆伝しました。

また、さゆきさん見かけたんだけど太ってました!!w
リバウンドですか??w
なんか更に太らすそうで。。
まあ、そのほうがさゆきさんらしいけどねえww

みんなTDでてきたようで時間も2時ぐらいになって
さすがにみんな落ちるかなと思っていたら
まだまだいけると!w
廃人コワスw
かえでんが断片ほしいらしかったので雁1,4がないらしく
んじゃ千で4集めてあとはスクラッチでそろえようと軽い気持ちで
千に行きました。
かえでんってことを忘れてましたorz
全然そろいません。。。。
結局そろわずでした。いいかげん日ごろのおこn(ry
とうとう中華が涙ねらいはじめましたねえ。。
いい迷惑だ。。。w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/198-a116ea04

 | BLOG TOP | 


