すいません、信ネタないです。。。
今日はTDに1回行っただけですから。。。

それよりも三国志大戦!
やっときましたよ!SR

紹介しましょう!コイツです!
kada.jpg


まあ、でも使うことはないでしょうねえ
SRばちょうじゃなかったけどSRやっとひけたのでまあ
うれすぃ!
しかし、引きがいいムタはSR2枚ひいてましたけどね。。。
しかも、奮起りゅうびを!

そして今日も全国大戦!
連敗記録更新中(´・ω・`)ショボーン
奮起りゅうびにあたったんだけどあれ強すぎ!!!w
回復までするなと!
もう思い切ってデッキを変えようと思いました!
そして完成NEWデッキ!でつ!!

構成はR大喬、R孫策、R孫権、R周泰、朱桓です!
そんさく、しゅうたい、そんけんは買っちゃいましたよw

そして早速全国デビューに!
これいい感じです!!!初勝利しました!!!
只今、連勝街道ばくしんちうです!!

スポンサーサイト

コメント

只今、連勝街道ばくしんちうです!! >>人それを奇跡と言う。

むたさんの引きおかしいなぉぃw

な?周泰いいだろう?w
なんとかしてくれる人だからね!w

SRは今んとこ、いい感じですねえ。
ちなみに土曜は、奮起りゅーびと曹操(3枚目)でした。

曹操は半ば無理矢理お願いして不二子と交換。曹操→自爆しゅーゆに。
あまりに悪いので、R数枚つけました。

しかし、SRスーパードクターK欲しいな。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/199-9338dd32

 | BLOG TOP | 


