
魔犬撃破!!

さて、今日はまずさむらいの修得をするためにひたすらTDにいきました。
1回目いったら@1ミリで皆伝するというところで時間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
よっしゃあ!次で皆伝だ~!と思ってTD出発したら。。。
むむ、なぜか徒党員6名!神職なし!徒党LV40前後。。。Nも40前後。。。
ギャ(;゚д゚)ァ.... 修得はいらねえ;;
しょうがなく道場目録に切替(´∩ω∩`)
そして3回目にやっと皆伝できました!

夜は魔犬行くことにしたのでとりあえず薬作ろうと思ったら100kしかない(つд∩) ウエーン
沈香が結構たまってたので変身薬でちょっとかせいで2000k弱まで復活しました。

そして徒党員そろいだしたんだけどかぐたんがいつになってもこねええ><
てかサクラ大戦はまりすぎ(:;´.(Θ).`;:)
アタッカー探していたらじいやが相変わらず加賀にいたので勧誘して出発!
現地行ってみたらすでに4徒党待ちしてました。そのあとも続々徒党がきて
8徒党ぐらいになったかな
さすがに週末は混んでるねえ
順番待ちかなり長かったなあ、かなり寝そうな勢いでした!
そんなときしゅんれいさんから対話がきてFFの話とか他のオンラインの話とかを
順番くるまで話していたら眠くならずにすみました! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

うちの徒党5番目だったんだけど前の徒党が待ちきれずに帰ったりしてたので
予定よりは順番早くまわってきました!
今日は負けられないなあ!なにせ8連敗ちうなんで!
気合いいれて戦闘開始!!!開幕いい感じで乗り切って順調に数へらし!
せんろんおんもうかなりよくなってるね!大活躍でした!
そしてとうとう魔犬撃破しました!!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
鍛冶さんになんか微妙なドロップでてたけどすげえいらね!w
祈雷もついでにやっちまおうと思いダッシュしたんだけど転生役も死んで
戦闘できずまたの機会になりました!

20050723001.jpg


PS
今日、魔犬勝てたのは「勝利の女神しゅんれいさんのおかげです!ありがとぅ( ̄^ ̄)凸」
とりあえず書けと脅されたので書きました!
書かないと今後の対応考えるぞ!!といわれて;;ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
樺材もたかられて。。。。;;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/2-90d208c0

 | BLOG TOP | 


