上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はひたすら狩りしてました!
とりあえず巫女でTDに出発!!
鍛冶屋いなかったけど修理石とあと装備がけずれにくく
なる隊列とかあったのでなんとかそれで狩りしました。
便利になったねえ

そのあと、変たんから狩りいくぞ!と呼び出しかかったので
巫女二人だして狩りに行きました。
巫女3というすごい構成!!w
これがかな~りウマーです!!場所などは混むと嫌なのでかきませんがw
結局、2600万ぐらい??稼いだっぽ
それなりに長時間やったけどね
途中、いつもの固定メンツが集まりだしたので巫女一人はずしたけど
いい感じでした。
んでそっちで狩りしつつもう一人の巫女はいつもの固定でTD行きました。
今日でかなり修得すすみました!1日で12目録が終わる勢いでしたw
疲れたけどねえ
あと1回TD行けば12終わりそうです!
信はこんな感じでした。

んでさらに裏ではぶるさんと三国志大戦の話を!
そろそろVerUpするそうで!
火計が弱体するみたいで火計ヒャッホイな俺はちょっときびちい><
RAVE曹操でたので魏でもデッキつくってみるかなあ
呉を極めてからだけど!
SRだいきょう、しょうきょうがほしいです!

温泉行くのが仕事のかぐたんはココに行ってきてくださいw


スポンサーサイト

コメント

ブログつくってみたけど

例えば1日前とかの日記を書きたい場合とかってどうするんでしか?w

よくわかんないw
しかもここからだと、自分のテンプレートがしっかり表示されないしw

あと

ロボット検索に引っかからないようにする方法とか、ランキングから消す方法とか、非公開にする方法とか、色々教えてくださいませw

アイスランドぉ!

行って来るので旅行代よろ^-^全額せーやんもちw言うまでもないね?www

かぐたんアイスランドいくのかぁぁぁぁ!
つれてけーーーー;;w

一番行ってみたい国ベスト3にランクインちうw

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/200-4a03574c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。