またまたとりあえずTDに行きました。
てか最近、人がいないねぇ
TDは幻影でした!
構成がちょっと火力不足で倒すのにかなり苦労しました。
適当に時間まで狩りしてTD終了!

今日こそ、げんぶ行こうと思ったけどいとさんとかいなくて
今日も中止に!
時間もなくなってきたので越中に狩りに行きました。
またまた、巫女3です。
例のところに行って狩り開始!
相変わらずのうまさ!!武士道スゴス!!
途中でかぼちゃんもきたのでかぼちゃん入れて狩り続けました。

んで時間きたところで落ちました。


三国志大戦連勝で調子にのってましたが今日は連敗です><
てか、相手が呉だと苦手です。
呉っていうか弓が苦手ですww
だいきょうのかわりとなるやつをちょっとさがそうかな
火計射程距離縮まったかも!アイター
そんけんのは範囲広くなってたっぽいです。

スポンサーサイト

コメント

陸孫がかなり強化されたみたいだのう。

今度使ってみよっと♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/202-d25f9346

 | BLOG TOP | 


