
断片コンプ

入ったけど相変わらず人いないですね
変たんから対話きたけど行けなくてごめんねぇ
来るまでモンハン2で狩りしてました!
おもしれーー!!!
かぐたんとぬーーんもやるみたいなんで3人で
ちとやってみたいね
オフだとアクション苦手な俺はいのししにも瀕死状態に
伊達やんも買ったみたいなんで久々に一緒にやろうかな

てなことして待ってても全然ひとこなかったので
もう強引に3人2垢で断片とり手伝ってもらいました。
砦が@3枚だけだったので!
刹那の断片もかねて

行く途中、紅葉いたので倒したけど首飾りでず><
そのあと、太鼓狙いで屋敷いって倒しまくったけど
何もでず
んで途中でふじこきたのでふじこ呼んで砦に行きました。
すぐそろったので刹那の比叡山クエに行ったけど
待ち徒党いたのでしんきろうで刹那の断片取りに変更!

ちょっとやって落ちる時間になっちゃったのでかぼちゃんに
変わってもらって落ちました。

ふじこ!SRだいきょうくださいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/203-4806c01f

 | BLOG TOP | 


