
狩り狩り

この日はちょっと出かけて帰ってきて
信はどうせ人いないだろうなと思ってモンハンやっちゃいました。
んで12時過ぎぐらいに信に行ったらみんな越中で狩りしていました。
みんなと合流してひたすら狩りまくり!!
ウマー!!
途中、りゅんりるからモンハン買ったよ~っと対話がきました。
モンハン仲間増殖してるなあww
もしかして俺のせいですかね???www
なんかそんな気がしてきたw
まあ、人そろうまでのちょいやり程度で買ったつもりなんで
集まらなければずっとやってますwww

どらがモンハンきたけど「え?裸ですか」装備そろえてこいと
あれほどいったのにw
しかし、かまわず狩りに!
いのししに殺されてましたが

そして伊達やんが最後に一言
「どらちゃん、これっきりみない気がするな。。。」
最強に飽きっぽいだけに怪しいw
スポンサーサイト

コメント

う、、伊達やんいるのか、、
、、今からはじめても振込み手続き終わるころにはみんないなさそうだ、、

春さん、信長一日だけしか復帰しないですまぬ、、きっと色々作ってくれてたろうに!
MHでお返しするのでキテキテ~!
もうすぐ性やんいなくなるだろうけどね!

ちょwww
伊達やんここみてるのかよ 笑
春さん1回登録してあるんならすぐできるんじゃない?
ちなみに6人引き込みました。フフフ

うあ、伊達ちゃんだ!

生きてるようでよかった!
しかしMHの人増えてるねえ。

面白いのかのう?
1では草食恐竜斬ってく段階で嫌になったのだが。。。

弱肉強食だ!笑
かぐたんスバズバ殺しまくってるぞ?かわいそうに…ヒドス

1のとき登録したが、解約しちゃった、、あの時一月かかったんだよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/206-3669b9ce

 | BLOG TOP | 


