
人INEEEEE


久々に野良でTD行きました。
飛んだ先は幻影!たぬきクエです
野良だと石とかあっていいね
神職の人は詠唱するとき石をつかったほうがヘイトあがらなくていいですよ!
試練はたぬきまで倒して銅銭9枚ゲッツしました。ウマー!!
だれもいなかったのでそのままログオフ

んでちょっと出かけました。

夜再びログイン!!
かぐたんとかずめがいました。
かずめにいきなり「浮気者!」と暴言が;;w
なんか知人を多数モンハンにとられてモンハンが嫌いなようです^^;
まあ、それはモンハンが悪いのではなく、なんの変化もない光栄が悪いんですよ!!w
そろそろなんとかしないとやばいんじゃないの?>光栄
かずめは疲れはてて落ちてました。
相変わらずの人のいなさなので集まるまでかぐたんとモンハンに!
かぐたんも裸かよ!!w
防具買わせてキノコクエに行きました。
後ろから俺を斬らないでくださいw
採集ポイントを教えながらクエ完了
そのうちにすっかりMH廃人なじいちゃんきたので
ドスイーオスいくことに!
さすがにかぐたん上達早いです
1回も死なずにクエ達成!
かぐたんガンランスつくりたいらしいので材料取りにいきました。
しかし、まだたりないっぽい
最後、無謀にもクックに挑戦!
かぐたんランスになってました。ガンランスあきらめたんですか?w
負けましたorz
落とし穴もってけばよかった。。。
とりあえずモンハンここで終了
やっと徒党作れるぐらいあつまったのでどっかいくことに!
ももっちとかえでんはさゆきさんなんかとTD行くみたいで
俺がいないからドロップとり放題だー!とかいってたけど
どうなったかな??w
いとさんとかぐたんに2垢操作してもらって刹那の断片と比叡クエでもいきたかったんだけど
時間が微妙だったのでTD行くことにしました。
かえでんなんか鶯だったので「鶯かよ!うぇうぇww」とか言ってたら
こっちも鶯orz
ここ多すぎ!!!絶対おかしい!
時間まで狩りして終了しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/207-153be093

 | BLOG TOP | 


