
黒雷

くらさんもMHかったみたいで更に増殖ちうですw
たしかに、クレカないと課金めんどいけどゲーム自体はおもしろいよね
そのうちみんなでやりましょう!
それまでに装備を!

信のほうは黒雷予定だったので鍛冶屋で出撃しました。
俺がもってるキャラで1番出勤率少なくしかも鍛冶屋の動きがわからんのに。。。w
まあ、でもなぜか黒にはいけるわけでw
ログインしてみるとぬーーんが遅れるっぽいのでとりあえず行くメンバを勧誘
誰がいくかよくわからんかったんだけど佐竹さんは行くことは知ってたので
とりあえず拉致
当然、おれがだれだかわかりませんでしたねw
久々にろくさんとも組みました。
みんなそろったところで根までダッシュ!!
行ってみるとすでに1徒党いました。
そのあと2徒党きて4徒党に。。。平日なのに混みまくりです。
最初の徒党まけてしまったので作戦決めていざ戦闘へ!!
はっきり言って今日は勝つ気でいましたw
開幕、なかなかいい感じでした。
極みできあがり怒り発動!!!ひたすら貯めていきます。
安定しまくっててこりゃ勝てるんじゃないかと思ってたときに
旗に攻撃が集中!!><
とくにヘイトあげてないのになぜなんだ!旗折れです;;
時間的にあと1回ってことで2回目戦闘!!
開幕大音響もいいかんじできまってまたまた安定モード
しかし、沈黙アルゴきました。3回も!
それでも結構ねばってたんだけどだめでした><
でもあの感じだと勝てそうです。
初めて組んだとは思えないぐらい連携できてた気がします。

スポンサーサイト

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/208-25b2e516

 | BLOG TOP | 


