今日も黒に行くらしく21時集合だったんだけど
早めにログイン!!
んで時間あったのでくらさんとMHやろうってことになり
MHに行きました。
ちょうど、しゅんりるも信にきたので対話で収集
とりあえず一人で入ってクエして帰ってきたらじいちゃんが
いました。
んでみんな来るまで釣りとかまあいろいろしながら待っていたら
そろったので4人でクックでも行こうてことになり
装備を練習の為、笛に変更!!
笛むずいねえ。。。なんか笛ふいてるだけで終わっちゃった気が!w
くらさんは弓なんだけど弓もよくなってきたw
しゅんりるとじいちゃんは大剣でした。
しゅんりるの近く行くと吹っ飛ばされて大変迷惑ですww
さすがにMH廃人のじいちゃんもいて4人ならクックは余裕でs倒せました。
ほしかった火炎袋とかいろいろゲッツ!!
最後に腕相撲したんだけどくらさんにはあっというまに負けて
しゅんりるには楽勝でかちました!w


時間になったのでみんなを勧誘!
ろくさんが残業でこれないらしく急遽人探し><
これがなかなか見つからない
ぬーーんが吉野家さんゲッツしてやっと7人そろったので
黒に移動!!
徒党いませんでした。
そして戦闘開始!!とりあえず7をめっこんで撃破!
つぎに3を倒すべく怒り発動!!
しか~し、負けました!なんで負けたかは覚えてませんw
いい感じだったんだけどね;
俺が弱すぎですね><
怪我治して再び、戦闘!!
今回も早い段階で7を倒して怒りを!
後光いい感じです。
途中、4人ぐらい死んじゃってだめかとおもったけど
蘇生、往生、かっさつなどでたてなおし!
怒りも12000MAXたまりあとは発動するだけ!
しかし!!!1になぐられ死亡。。。
だめでした。。。orz
倒せそうなんだけどなあ、まあ次回に期待!!

固定のみなさん2日黒いってしまってスイマセンスイマセン
といっても相変わらず人いなかったけどね。。。


リンク追加しました。

チーム未開封リーダ
緋村水緒さん:みおさんとは結構低LVのとき出会ったなあw

佐竹さん

のブログです!


スポンサーサイト

コメント

楽勝とか嘘きた;;

かなりの接戦だったのに、、、
そして自分が勝ったあと、
「パンツ見えたw」
とセクハラされました、、、

助けて;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/209-438052a5

 | BLOG TOP | 


