
三国峠

合戦始まりました!
三国峠遠いねぇ
とりあえず家老部隊に入る。
天野っちからMH2入れなくてこっちきたかとか言われましたが
そんなことはありませんw
不動さんにまでつっこまれて。。。w
てか不動さんもやってるじゃねえか!w

今回は、合戦もいい勝負になるのかなと思ったけど
かわりませんね
全くやることなし!!
ソロでフラフラと徒党たたいて足止めしたりといっても
徒党あんまいないけどw
特になんもしてないなあ
やることなくて早めに落ちました!
もちろんそのあとは寝ましたよ?


もうすぐコレでますね
今回、元上司だった直江もいるそうで!
どうしよかなと迷いちうです
今、買ってもなあ多分、未開封だろうしなあ。。。。w

やっと今週、給料日だーー!
Rしゅうゆ、たいしじを購入しようかと!!
三国志大戦そろそろ再開せねば!!
しかし、ちょろ松UZEEEEEEEEE

ネタもないのでこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

ついでに呉夫人買っちゃえ!w
金色ダケドネ
R孫堅も買っちゃえ!w
漢の意地の大号令だ!w

つーか完全に呉の人ダネ。

貯蓄をしましょうw

貯蓄をしましょう!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/210-841916ea

 | BLOG TOP | 


