
滞納

日記貯めてしまいました。
なのでまとめて書きます^^;
といっても信ネタはあまりないのです。

2/24(金)
えっと、武将に行きました。まず福島とりつき!
人いなくて2垢で行ったけど、回復と忍者だとヤリヅラス
両方みなきゃいけないし><
まあ、撃破してあとは本陣しかなかったので本陣アタック開始!
しかし、囮がいません;;
結局、何回か行ったけどNとかPとかでだめでした。。。
それでも余裕で勝てるからいいんだけどねえ
なんか、昔から比べると一体感ってのがあまり感じられなくなったね
あの雰囲気の合戦が結構好きだった俺には今の合戦はなんか熱くなれません。
ちょっと合戦から遠ざかりぎみ(合戦っていうか信からw

2/25(土)
三国士大戦やってきました。ついでにRしゅうゆ、たいしじ、SR呉夫人
げっとおおおお!!
おお、いい感じ!無敗で連勝とはいきませんでしたが勝率5割ぐらいかな
ばちょうがえらいつよいんですが。。。
終わって帰ったのが3時すぎでした。
ぶるさんと天野っちMHいるらしかったのでイン!!!
ぬーーん、かぐたん、くらさんもいましたがw
てかみんな装備がやばくなってるよw
かぐたん激ハマリみたいでw、無理やり誘った俺としてはよかったです^-^
ぬーーんもやりまくってるしなあ
5時ぐらいまでやって寝ましたw

2/26(日)
ぬーーんからメールが!!
「モンハンの世界で貴方をお待ちしております。」と!
とりあえず入ってみる!
くらさん、ぬーーん、かぐたん、ふどうさんいました。
てんたんと天野っちがメッセにいたので誘いました。
そのあと、ぶるさんもきてひたすら狩りまくり!!
やっとHR8になりました。金がねええええ><

2/27(月)
とりあえず信にはいってみる。相変わらずだれもいない。。。
なのでMHに!w
入ってみると天たんがひとりでなんかやっていたので天たんとこにジャンプ
天たんクエちうだったのでちょっとまってたらクックに撃沈されて帰ってきましたw
金がほしいらしかったので二人でクック亜種でもいくかあってことになり
出発!いつもの通りペイントボールはずすorz
結構、クックよわってたけど残り時間すくなくなってあせってガンガンつっこんで
やられました;;
天たんに大食いマグロうまいと教えたら20匹以上釣ってました。
おれもそれで今日2万Gゲッツ!!金のたまごウマー!!
そのうちにぬーーんとくらさんとはなびさん登場!
天たんがドスイーオスいきたいらしかったのでどこに出発
はなびさんのHRあがる勢いがすごすぎる!!
頭がいのししで怪しいしw
クリアしたところで天たん朝が早いので落ちました。(漁師ですか?w
くらさんもどってきて4にんでフルフルに!!
攻撃いてえええ><
笛でいったのでほとんど笛ふいてただけでしたがw
結局、勝てず><電気袋ほしいなぁ
そのうちにかぐたん、しゅんりる、いっしー、天野っちもきました。
天野っちの弓みててちょっとやりたくなりました。
同じのはアレなんでワイルドボウつくってみようかと!
またまたぶるさんも来て最大9人に!いっぱいいるねえ
最後、弓つくるためにパパコンガいったけどやられました;;
とりあえず電気袋、ワイルドボウ、ネコマスク、メイド服ほしいです
スポンサーサイト

コメント

モン廃日記まだ~?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/212-fdc8939f

 | BLOG TOP | 


