信やってないからネタなくて書けないんだけど
今日のご飯とか言ってハンバーガに猫がはさんである画像送ってきた
某猫食中華薬師が書けとうるさいので書こうかな
ほとんどMHネタになると思いますがw
まあ、やってないひとにはわかりませんよね

ちょい遅めに家帰ってきてメッセはいるとジャスミンからドスガレオスいくからきてと
言われ風呂はいるから1回だけってことでMHの世界にログイン!!!
なんとかクリア!!
んで今日は信やろうと思ったのでとりあえず落ちてみる
そして信に入って風呂放置
入ってみると人いねええええ
3人とかしかいませんが!春さんも体調悪いらしく早めにおちるっぽかったので
かえでんといとさんしかいません;;
春さんは早く医者に行くように!!!

人いないので諦めてMHに再びログイン!!
不動さん、いっしー、ジャスミンとアリーナ行きました。
1回でも死ぬと終わるのでかなり慎重になったなあ
いつもはつっこみまくるのにw
コインってこれじゃないとでないのかな??
クロオビコインと竜のコインゲッツしました!!防具のスーツシリーズのレシピでてきました。
イーオススーツがほしいな
タツジンコインが必要なんだけどとれるのかこれ。。。
ジャスミンといっしー落ちてぶるさんと破壊さんきました。
おれもおちようとおもったけどいつもぶるさんと入れ違いなので
ちょっとだけ行くかと思って2つクエこなして寝ました。
クックとかもう雑魚ですね
肉焼き機がほしいんだけど普通のじゃないのがいいのでなかなか買えません><
しゅんりるの虫装備みてちょっとほしくなったのでそろえようかと思ったんだけど
あれ、スキルとか激しくまずくない??w
てことでコンガかザザミにしようかな
それよりフルフルたおさんと武器がパワーアップできないんですけど;;

かぐたんはオフでひたすらやってて次あったとき装備すごくなってそうな予感がしますw

あ!例の最強に飽きっぽいひとはもう売って天下人買ったらしいですよ!
伊達やんの予想どおりでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/213-fe254515

 | BLOG TOP | 


